2015年11月26日木曜日

【ゴミ拾い甲子園】朝日新聞にも掲載!!現在も参加募集中です!

11/26/2015


「第5回 大学対校!ゴミ拾い甲子園」に
さらに3大学1インカレ団体が参加表明!

「第5回 大学対校!ゴミ拾い甲子園」に3大学1インカレ団体が参加表明していただきました!

エントリー NO.13 お茶の水大学
エントリー NO.14 東京大学
エントリー NO.15 日本女子大学
エントリー NO.16 インカレ団体nuts

現在、合計で15大学の参加が決定しています!
そしてまだまだ参加大学を募集しています。
目指せ20大学まで残り5大学となりました!


また、先日朝日新聞さんに取材していただき、11月25日朝日新聞都内版にゴミ拾い甲子園についての記事が掲載されました!

さらに、朝日新聞の記事を受けて、文化放送「くにまるジャパン」さんにも電話取材で生出演しました!ぜひ読んでください!!
デジタル版はこちらのURLから
http://www.asahi.com/articles/ASHCN66K1HCNUTIL05D.html


「ゴミ拾い甲子園についての説明」は、リンク先をご覧ください。

個人でのご参加も大歓迎!
個人で参加するのはつらいなと思っているあなた!!大学関係なくごちゃまぜでゴミ拾いを行うので全く問題ありません!随時参加登録お待ちしております!


 


【イベント概要】
〇主催 豪田ヨシオ部
〇共催 NPO法人荒川クリーンエイド・フォーラム
〇日時 12月13日(日)13:00~16:30(予定)受付12:30~
〇締切 12月9日(水)
〇場所 西新井橋緑地公園野球場付近 東武スカイツリーライン梅島駅徒歩25分
〇参加費  100円(運営費+保険料)
〇服装 汚れてもいい長袖、長ズボン(怪我する可能性があるので、スカート・半袖・半ズボンでの参加はご遠慮ください)
〇持ち物  軍手・飲み物・リュックなど(貴重品を入れる用に持参ください)
〇お問い合わせ info@godabu.jp にご連絡ください

Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2013 豪田ヨシオ部. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top