2015年4月22日水曜日

サッカー界でのNext stepイベント開催!

4/22/2015


オッス!豪田です!
この間まで寒い天気が続いていたのに、なんだか急に暖かくなったな!
みんな体調は崩していないか?

さて、NPO部員「メリメロ」に所属しているミキティさんから部活情報が届いたぞ!
「メリメロ」というのはフランスで「ごちゃまぜ」という意味。
障害のあるなしに関わらずサッカーを楽しむ事が出来る場を提供しているメリメロは、豪田ヨシオ部とコラボして「ごちゃまぜフットサルフェスタ(http://godayoshiobu.blogspot.jp/2014/10/vol13-1.html)」も開催している任意団体だ!

そんなメリメロに所属されている石川未希さん(通称ミキティ)が『サッカー界でのキャリアを考える』というイベントを開催予定!
ミキティさんの熱い思いが込められている企画になっているぞ!サッカーが好きな人、サッカー業界で働きたい人是非参加してくれよな!


【サッカー界でのNext stepイベント開催!】

サッカー界で働く人
サッカー界で働きたい人
サッカー界で何か仕掛けたい人
みんな集まれ!!!


大学時代からサッカー界に携わって今年で10年目。
その節目の年に、今あるサッカー界での人脈をフルに生かし、みんなが繋がり、新しいアイディアや雇用を創出したい!と思い企画しました。


サッカー界で働きたい学生もウェルカム!


協会、チーム、選手、指導者、審判、マネジメント、運営、プロモーション、企画、、、、
いろんな経験をしているサッカー界を愛する人たちで、今後のサッカー界でのキャリア、選手のセカンドキャリアやキャリアサポートについて考える場にしたいと思っています。

「サッカー界で働くって!?」
経験職、なかなかクローズドな雇用が多い印象のサッカー界。
サッカー界での仕事とは!?
そんな疑問にもお答えしたいと思います。


メインは交流。
アイディア、やりたいこと、働きたい場所、是非自分をアピールして積極的に交流してください!
サッカー界に役立つことであれば、プロジェクター等も使用可能なので、プレゼンも大歓迎!
ぜひお気軽にご相談ください。


【イベント概要】
《日時》6/22(月)19:00-22:00

《場所》六本木ブラジル料理TALISMAN
地下鉄日比谷線 六本木駅より徒歩5
当日は石川友人の浜松コウが出張店長のため、お店の料理ではなく、サッカーを感じさせるオリジナル料理とドリンクでおもてなしいたします。

《参加費(未定)》4000円程度 
学割設定を用意します!

《参加資格》
サッカー界で働いている(働いていた)
サッカー界で働きたい
サッカー界の仕事に興味がある
サッカー界で何か仕掛けたい

という志のある方

年齢、性別、国籍不問!
学生ウェルカム!

《定員》40

イベント「参加」をクリック
Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/1592036834385895/

FBアカウントがない場合は、以下までご連絡ください。
LINE:miki.i0526

----------------------------------------------------
  個性が響きあう社会へ!
 ----------------------------------------------------
 障害があるなしに関わらずサッカーを楽しもう!
----------------------------------------------------
  Active&Positive&Healthyなライフスタイルの提案!
----------------------------------------------------


Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2013 豪田ヨシオ部. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top